環境月間初日の1日に油倉庫から油が漏洩した場合を想定して、土嚢などを利用した堰止めを行うなどの緊急事態対応訓練を2回に分けて実施しました。今後も環境と調和した社会づくりを目指し、地域環境保全に努めてまいります。